プロフィール

慧莉(エリ)

Author:慧莉(エリ)
管理者の慧莉と申します(´・∀・)b
ANAと二人で、頑張って更新して
いくのでコメントヨロシクねー(ハァト

メティン所属ギルド:ANAたご飯よ
完美世界所属ギルド:沙羅双樹

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



たまにはー

シュナちゃんのお怒りごもっともです(´・ェ・`) 
たまぁに覗いて、変なコメント消しているんだけどね・・・w
ANAはFAZに夢中で、アタシはほぼWOWOWとe2スカパで
海外ドラマ&映画三昧の毎日で、更新してなくてごめんよーm(ーー)m

これからが夏本番、シュナちゃんも体に気をつけて夏を乗り切ってね!
月夜に浴衣でおすましw

FEZ

ファンタジーアースゼロをやってみました
何気に楽しい!
最近は「狩り」「Dに篭る」みたいなゲームはやらなくなったので
育成ゲームやスポーツゲームばっかやってますw
FEZは戦争メインのゲームで狩りより戦争の方が
経験値効率もよく低lvでも戦争が楽しめるので
マッタリできていいです♪

現在やってるゲーム一覧
METIN2   ;極たまにINして他国に突っ込んで遊んでるw

完美世界   ;これも極稀に週末の戦争にIN

FEZ      ;今一番やってるゲームかも戦争戦争!

フリスタ    ;バスケゲーム初心者にはすごい厳しいゲームだけどうま                          くなってくると嵌ります

ファンタテニス ;テニスゲーム、うん、つまらない!でもたまにやるww

MFO      ;モンスターファームオンラインこれはえりとはじめたけど                           オープンβに入る前にやめたw

セガゴルフ  ;ゴルフゲームえりが唯一スポーツゲームで出来るゲ                             ームなのでたまにやる

競馬伝説Live;お馬さん育成ゲームちょっと調教して後は放置なので気軽にデキル♪

後は今ボンバーマンオンラインのクローズβが開始してます
過去にボンバーマンオンラインやってたのでオープンβになったら少しやってみようかなーって
思ってます、えりはやった事ないっていってたけど強制参加させます!!w

以上近況報告でした(糸冬)         

完美アッブデ後私のしたことw

みなさまお久しすぎで~す^^;

完美は、毎日毎日適当な時間にオンして
石クエとクリップを消化して、誰とも会話せず落ちてる日々でした。

タイトルを見ただけでわかる方はわかると思いますが・・・w
アップデート後、私のしたことは新しい洋服を買って染色したことですw

本当は洋服も買う予定ではなかったのですが、染色出来るということで
誘惑に負けて、買って染めてしまったと言うわけですww

1つ目はハード系の洋服で、アップにしないと色の出が微妙な所が
マイナス点でこれは好きな系統の方だけど10点満点中7点かな。
ハード5
ハード6


2つ目はカワイイ系の洋服で、染色するとフリルが薄めの色で染まるので
どの色で染めても、後は好みの問題だけだと思います。
私は、紫貝色で染めてみました。カワイイ系はあまり着ない方ですが
結構いい感じなのでw10点満点中8点かなww
ファニー5
ファニー3


みなさんは、ハード系とカワイイ系とどちらが好みですか?

育成ゲーム

新しくlv上げ必死になってやるMMOはもうやりたくないと
思ってたけど育成ゲームだったらのんびり出来るなと思い
モンスターファームオンラインのオープンβをはじめました
しかし!モンスターを育てるのはコマンドではなく狩り?w
思ってたようなのと違ったけど結構楽しいので
ぼちぼちやってます!
キャラ名はいつも通りANAですー。
やってる人いたら声かけてねー

露店放置

lv100の73,4%になりました

ものすごいスローペースです
最近はクリップも滅多にやらなくなり石クエもやらない日が増えてきました
メインキャラも露店放置で2,3週間?Dもいってない・・・
これはまさに引退フラグ!!!

やる気低下の理由は色々ありますがやっぱり一番は大規模なハックが
長い事続いたからかな?(汗
やる気戻るかわからないけど当面隠居生活は続きそうです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


